
牛のげっぷ

HI!私はデイジー。 ディジィーって呼んでね。 このブログでは私がKDP界隈(KDPとはKindleストアに出版できるサービスよ)で気になったものをあつめて記事にするわ。 更新は毎日6分の1の確率でできることを目指すから、あなたも応援してね。Kindle持ちの人はお気に入りの作家が見つかるかも

デイジーのまとめNo54『あなたの脇を支える人は?』『下がる分配金』『(おわり)』etc.

f:id:ushiburp:20151001133443j:plain10月20日はソフトバンクのCM新シリーズがテレビに流れるみたいね。他に何かあったかしら。何か忘れているような気がするわ。

 

f:id:ushiburp:20151001134802j:plainSoftBank、新シリーズCMをスタート | ソフトバンク株式会社 | グループ企業 | 企業・IR | ソフトバンクグループ

 

 f:id:ushiburp:20151001133250j:plain私もわすれんぼうになったみたいね。さっ、今日もいくわよ。

 

f:id:ushiburp:20151001133253j:plainじんたねさんが執筆を脇で支える人がいない的なことをつぶやいていたわ。よく聞かれることね。

f:id:ushiburp:20151001133243j:plain誰かを雇えるほど稼げる電書作家はまだいないわね。いたとしても、個人的な繋がりがある場合で、表紙以外で完全によそから引っ張ってきた人はまだいないんじゃないかしら。

f:id:ushiburp:20151001133232j:plainそもそも雇えるものなの?  

短編集(八) 佐々木家は順調に病み続けます

短編集(八) 佐々木家は順調に病み続けます

 

 

コヲロコヲロ/分冊版・上 (LIBERTYWORKS)

コヲロコヲロ/分冊版・上 (LIBERTYWORKS)

 

 f:id:ushiburp:20151001134814j:plain

f:id:ushiburp:20151001133725j:plain澤さんがオーナーライブラリ分配金を考察しているわ。9月は0.97円/1ページみたいね。どんどん下がっていくけれど、私はもっと下がると思うわ。でもそれだけ読んでいる人が多いって事だから良いことよね。

 

f:id:ushiburp:20151001134802j:plainオーナーライブラリ改メ、KENP2015年9月度 | Goriath Publishing

 

TRILOGY - GunSu Edition -: (ギター小説『440Hz』シリーズ)

TRILOGY - GunSu Edition -: (ギター小説『440Hz』シリーズ)

 

 f:id:ushiburp:20151001134814j:plain

f:id:ushiburp:20151001133501j:plain中二病について月狂さんが語っているわね。この言葉は当初は自虐に使う言葉だったけど今は侮辱する言葉になってきたわ。言葉って変わるものね。今じゃナルシストは死語になっているわ。

 

f:id:ushiburp:20151001134802j:plain試しに危ない連載をやってみる その3 - ペンと拳で闘う男の世迷言

 

f:id:ushiburp:20151001133703j:plain誰かに中二病って言われたら”あなたの言っていることは意味不明よ”って返せばいいわ。きっと相手は頭に血が上るはずよ。練習してみて。

f:id:ushiburp:20151001133650j:plain月狂さん、あなたは中二病よ。

紅い雨、晴れてのち虹 月狂四郎バトルシリーズ

紅い雨、晴れてのち虹 月狂四郎バトルシリーズ

 

 f:id:ushiburp:20151001134814j:plain

f:id:ushiburp:20151003172947j:plainくみた柑さんがアメリカでじわ売れしているみたいよ。JKローリングさんみたいに世界的な作家になったりしないかしら。

kumitakan.at.webry.info

f:id:ushiburp:20151001133725j:plainまっ、日本人だって海外に住んでいるわけだし、海外で売れないわけじゃないんだけどね。アフリカでもたまに売れることがあるらしいわよ。もしかすると為替の関係もあったりしてね。

記憶の森の魔女

記憶の森の魔女

 

 f:id:ushiburp:20151001134814j:plain

f:id:ushiburp:20151001133501j:plain休みの日にリヴィエラ図書館まで行って、オリビアさんから話を聞かせてもらったわ。彼女によると”ヴィランズ”はニーアを救済する悪役達の話だそうよ。

olibia.hatenadiary.jp

f:id:ushiburp:20151001133440j:plain覚えていない人もいるでしょうから改めて名乗ると私はデイジー・ローズフィールド。オリビアさんはローズフィールドを縮めてロージーと呼ぶわ。

 f:id:ushiburp:20151001133708j:plain(これって続くのかしら)

ヴィランズ: 悪役たちの物語

ヴィランズ: 悪役たちの物語

 

 f:id:ushiburp:20151001134814j:plain

f:id:ushiburp:20151001133440j:plain淡波さんがエンドマークについて語っていたわ。

f:id:ushiburp:20151001133725j:plain私はこれ→(おわり)

awa.newday-newlife.com

孤独の王 第一部: かけら

孤独の王 第一部: かけら

 

 f:id:ushiburp:20151001134814j:plain

f:id:ushiburp:20151001133253j:plain今日も来てくれてありがとう。このブログは毎日6分の1の確率で更新されるわ。また次の更新日に会いましょう。バイバイ。

f:id:ushiburp:20150826161033j:plain

(おわり)