牛のげっぷ

HI!私はデイジー。 ディジィーって呼んでね。 このブログでは私がKDP界隈(KDPとはKindleストアに出版できるサービスよ)で気になったものをあつめて記事にするわ。 更新は毎日6分の1の確率でできることを目指すから、あなたも応援してね。Kindle持ちの人はお気に入りの作家が見つかるかも

デイジーのまとめNo. 33『針とらさんが新刊をリリース』『隙間社の弍杏せんせーが新刊をリリース』『徐々ニ感染ガ広ガル15分執筆』

f:id:ushiburp:20150826165022j:plain昨日新刊をリリースした弍杏せんせーだけど、私の観測範囲でも売れているのを確認しているわ。なかなかやるわね。私が見たときは有料ランキングで111位だったけどもしかして二桁台に乗ったかしら。

f:id:ushiburp:20150830142711j:plain・・・・・・・・

f:id:ushiburp:20150830151345j:plainどうやら山田佳江さんと同じタイミングで見ていたようね。みんなも注目していると思うわ。昨夜の主役は弐杏せんせーよ。

f:id:ushiburp:20150826165026j:plain後に続く人が出てくるといいわね。さっ、今日もいくわよ。

 

 

 

f:id:ushiburp:20150830153043j:plain針とらさんが執筆、構想、プロデュースの視点の違いを語っているわ。ほとんどの人は執筆、構想まで考えられるけどプロデュースまでは手が回らないみたいね。KDPeople には色んな才能を持っている人がいるけど、この才能は稀有みたいね。誰もがエスキモーに冷蔵庫を売るような才能と発送を必要としているわ。

f:id:ushiburp:20150830151318j:plainでも、それができる人はもっと大きなお金が動く業界へいっちゃうわね。自助努力するしかないわ。

varitra.hatenablog.com

f:id:ushiburp:20150824075205j:plainそうそう、針とらさんの新刊がついに出たみたい。一週間ほど100円セールなんだって。友情バトルものだそうよ。

らくがきウルファ!

らくがきウルファ!

 

 f:id:ushiburp:20150826165557j:plain

f:id:ushiburp:20150830144621j:plain昨日も言ったけれど隙間社所属の弐杏先生が新刊"文中の( )にあてはまる文字を入れなさい"をリリースよ。昨日のは電書ちゃんで、こっちはプレリリースの方。

sukimasha.jugem.jp

 f:id:ushiburp:20150826164754j:plain一週間後(10/1かしら?)までは99円のセール価格で売るみたいね。二ヶ月後までは250円で販売して、そのあとは正規価格の360円にするそうよ。"少女幻想譚"は370円。文字だけだと分かりにくいかしら。

○文中の( )にあてはまる文字を入れなさい

 99円(10月まで) → 250円(←この価格を七週間続ける) → 360円(それ以降)

 

○少女幻想譚

 250円(10月まで) → 360円(10月から)

f:id:ushiburp:20150824075152j:plain隙間社さんの記事を読んだ限りではこうね。もし間違っていたら教えてちょうだい。

f:id:ushiburp:20150830151309j:plainKDP本の価格に関しては何人か重い思いを抱えているみたいね。吐き出しちゃえば楽になって良いと思うわよ。

少女幻想譚 (隙間社電書)

少女幻想譚 (隙間社電書)

 
文中の(  )にあてはまる文字を入れなさい (隙間社電書)

文中の(  )にあてはまる文字を入れなさい (隙間社電書)

 

 f:id:ushiburp:20150826165557j:plain

f:id:ushiburp:20150826164720j:plain最近静かな広がりを見せる15分執筆だけど山田佳江さんへの感染を確認したわ。ホント、どうなっちゃうのかしら。そのうちパンデミックになるんじゃない?

f:id:ushiburp:20150830153043j:plainこれは10年スパンでのムーブメントになると予想するわ。まだやったことがない人は試してみて。凄いらしいわよ。

窓のもり

窓のもり

 

 

 f:id:ushiburp:20150826165557j:plain

f:id:ushiburp:20150830153043j:plainアヲイさんが無責任姉妹の価格を全面改定したそうよ。私が見たときは1巻目が100円。2巻目が250円だったわ。"ころして でも ダウンロード! "されるといいわね。(殺しちゃダメよ)

 f:id:ushiburp:20150830151336j:plainPS2版の聖戦士は強かったわね。普通に進めたパーティーだと開幕吹雪でワンターンキルされちゃうもの。初見で全滅した時は何が起こったのか分からなかったわ。吹雪はトパーズで無効化できたはずよ。砂漠の神殿で手に入るわ。

f:id:ushiburp:20150826165557j:plain

f:id:ushiburp:20150826165022j:plain今週のパワープッシュは泉まくらさんよ。今日かけるナンバーは"棄てるなどして"。あなたが棄てたいものはあるかしら。ダン・シャーリー様にお祈りすると願いを叶えてくれるかもしれないわよ。


泉まくら - 棄てるなどして (Prod. Evisbeats) - YouTube

 f:id:ushiburp:20150824075118j:plainiTunesへのリンクだけどこの曲は無かったから一番上に表示された曲を貼っておくわね。

balloon

balloon

  • 泉まくら
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

f:id:ushiburp:20150828174859j:plain今日も来てくれてありがとう。泣いているのに理由はないわ。たまにはこういう顔を見せないともったいないと思ったから。他にも見せていない顔はいくつかあるのよ。いつか見せる機会はあるかしら。それじゃあまた次の更新日に会いましょう。さようなら。

f:id:ushiburp:20150826161033j:plain

f:id:ushiburp:20150828183228j:plain色々試してみたけれど、この画像を貼ったときが一番反応が良い気がするわ。私もこれがベストショットだって気がするし。 初心忘るべからずね。それじゃあみんな、お眠りなさい。

(おわり)