牛のげっぷ

HI!私はデイジー。 ディジィーって呼んでね。 このブログでは私がKDP界隈(KDPとはKindleストアに出版できるサービスよ)で気になったものをあつめて記事にするわ。 更新は毎日6分の1の確率でできることを目指すから、あなたも応援してね。Kindle持ちの人はお気に入りの作家が見つかるかも

デイジーのまとめNo.18『淡波さんの連載20回目突破』

f:id:ushiburp:20150830153043j:plainある人が言ったわ。女の嘘をどれだけ受け入れられるかで男の価値が決まるって。女の価値はどれだけ綺麗な嘘をつけるかで決まるそうよ。本当かしら?

f:id:ushiburp:20150830151318j:plainだからというわけではないけれど、昨日は皮算積人さんの魔法中年っ!シリーズ第三巻発売を記念して、既刊の無料キャンペーンをすると書いていたけれどあれは間違いよ。正確には9/16からだったみたい。嘘をついたわけじゃなくて間違えたの。ごめんなさいね。

 f:id:ushiburp:20150824075205j:plain淡波さんの連載が20回目に到達したわね。

awa.newday-newlife.com

f:id:ushiburp:20150826165015j:plainリリリって子は物語の中に存在するメルヘンっ子だったのね。でもいいわ。そういうの好きよ。

孤独の王 第一部: かけら

孤独の王 第一部: かけら

 

 f:id:ushiburp:20150826165557j:plain

f:id:ushiburp:20150824075146j:plain白石定規さんのキーボードが壊れたみたい。

 f:id:ushiburp:20150830153038j:plainボタンといえば昨日この記事を書いている最中に"公開する"ボタンを押して一瞬だけ今日の記事が更新されたわ。すぐに下書きに戻したから誰も気付かなかったはずよ。時々そういうことがあるけど、もし私が気付いていないようだったらこっそり教えてちょうだい。

魔女の旅々(上)

魔女の旅々(上)

 

 f:id:ushiburp:20150823123505j:plain

 f:id:ushiburp:20150830142711j:plainとうとう王木さんまで鬱嵐に巻き込まれたようね。彼以外にも鬱っぽい人が何人かいるわ。気圧のせいだと思いたいわね。

f:id:ushiburp:20150828183213j:plain頑張って王木さん。あなたが新作を書いているのを私は知っているわ。あなたの他に地球まるいさんも書いているわよ。

f:id:ushiburp:20150830142711j:plain執筆はまだ始まったばかり。でも一週間ぐらい書かないと決めて休むと楽になるかも知れないわね。

夏の魔物: Out of Standard

夏の魔物: Out of Standard

 

 

  f:id:ushiburp:20150823123505j:plain

f:id:ushiburp:20150828183202j:plainこの前スェーデン作家の子どもがすぐに眠る絵本という物があったけれど、すぐに泣き止む動画もあるらしいわ。大人にも効くかしら?

f:id:ushiburp:20150826164731j:plain私も山田さんと同じで隙間さんが子持ちということに驚いたわ。次元の隙間に吸い込まれた気分よ。

ボタニカルアリス

ボタニカルアリス

 

 

少女幻想譚 (隙間社電書)

少女幻想譚 (隙間社電書)

 

 f:id:ushiburp:20150826165557j:plain

f:id:ushiburp:20150828183228j:plain吉野茉莉さんがこんなツイートRTしていたわ。本が出版されるまでの道筋みたいね。

f:id:ushiburp:20150824075146j:plain私が言うのもおこがましいけれど、これで面白いものを作れるのかしら。昔からこうだったの? セルフパブリッシングとは全然違う世界なのね。

人生 (ガガガ文庫)

人生 (ガガガ文庫)

 

 

藤元杏はご機嫌ななめ ―彼女のための幽霊― (MF文庫J)
 

 f:id:ushiburp:20150826165557j:plain

f:id:ushiburp:20150826164805j:plain今日はここまで。もうお別れね。このブログは毎日6分の1の確率で更新されるの。またあなたに会える日を楽しみにしているわね。

f:id:ushiburp:20150826164546j:plain

(おわり)