牛のげっぷ

HI!私はデイジー。 ディジィーって呼んでね。 このブログでは私がKDP界隈(KDPとはKindleストアに出版できるサービスよ)で気になったものをあつめて記事にするわ。 更新は毎日6分の1の確率でできることを目指すから、あなたも応援してね。Kindle持ちの人はお気に入りの作家が見つかるかも

デイジーのまとめ No.13『87歳のKDpeople 』『文体論』『淡波亮作さんの宇宙人疑惑』

f:id:ushiburp:20150830151318j:plain昨日ある人が言ったわ。"あれっ、KDPeopleって隙間社さんじゃないことない?"って。Twitterで検索すると中刹界のろすさんだったみたい。どこで間違えたのかしらね。それを教えてくれた人は"デイジーも間違えることがあるんだね"ってニヤニヤしていたから、とりあえず耳たぶを撃ち飛ばしておいたわ。隙間社さんとろすさんには謝っておくわね。ごめんなさい。

 

f:id:ushiburp:20150826165557j:plain

f:id:ushiburp:20150826164731j:plainさて、そのKDPeople だけど、なんと87歳のKDPeople がいるそうよ。それに、とってもアグレッシブだわ。私も負けてられないわね。

rocketnews24.com

f:id:ushiburp:20150830151309j:plain内容紹介を見ると、彼の少子化に対する考えが書かれている本みたい。娘さんが一人いて、彼女の大病を通して思うところがあったみたいよ。はてな経由で検索すると何故か重いわ。

少子化打破: 80代が考える少子化論

少子化打破: 80代が考える少子化論

 

 f:id:ushiburp:20150828183213j:plain丸木戸サキさんも地味に宣伝活動しているみたい。私も見倣いたいわね。

13匹目のバナナフィッシュ

13匹目のバナナフィッシュ

 

 f:id:ushiburp:20150823123505j:plain

f:id:ushiburp:20150826165026j:plainじんたねさんがお友達のアルペンさんがつぶやいたという小説文体論をまとめているわ。内容は・・・

jintanenoki.hatenablog.com

f:id:ushiburp:20150830143558j:plain・・・・・・

f:id:ushiburp:20150830151259j:plain私にとっては難しい話だったとだけ言っておくわ。藤崎ほつまさんはこういうことを勉強したのかしら。

f:id:ushiburp:20150826164738j:plain藤崎ほつまさんも脱帽。そりゃ私が降参するのも無理ないわね。

キミ、色、トウメイ 2 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

キミ、色、トウメイ 2 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

 

 f:id:ushiburp:20150823123505j:plain

f:id:ushiburp:20150824075205j:plain淡波亮作さんの連載小説だけど、今回はなんと歌付きよ。そのうち動画で読ませてくれるようになったりするのかしら。

awa.newday-newlife.com

f:id:ushiburp:20150828183213j:plain私思うんだけど、淡波さんって実は凄い人なんじゃないかしら。アートに音楽、小説を書くことだってできる。

f:id:ushiburp:20150826164731j:plainしかも、歌える! あれって淡波さんの声なの!? 何だか急に超ナイスガイに見えてきたわ。

f:id:ushiburp:20150830143558j:plain八面六臂の才能を見せる淡波さんは只者ではなく、宇宙人、もしくは怪物の可能性が出てきたわね。

 f:id:ushiburp:20150830143758j:plainどうやら指は20本あるみたい。でもあなた、普通のおじさんじゃないわよ。本当に何者なのかしら。淡波亮作、恐るべしね。

ケプラーズ5213

ケプラーズ5213

 

 f:id:ushiburp:20150826165557j:plain

f:id:ushiburp:20150824075205j:plain月狂四郎さんが新作『ジャスティス』をリリースよ。今回はバンバン人が死ぬコメディタッチのスプラッター物なんだって。読み方によっては道徳の教科書にもなると言っていたわ。一体どんな話なのかしら。

 

f:id:ushiburp:20150905142143j:plain新作「ジャスティス」リリース! - ペンと拳で闘う男の世迷言

 

f:id:ushiburp:20150826165015j:plain最近気付いたんだけれど彼の本の表紙には著者名が入っていないわね。何か彼なりの哲学があるのかしら。『ジャスティス』は明日から二日間無料キャンペーンをするそうよ。

ジャスティス

ジャスティス

 

 f:id:ushiburp:20150826165557j:plain

f:id:ushiburp:20150828183228j:plainうめるさんは今日から無料キャンペーンをするみたいね。何だか毎週しているような気がするわ。

 

f:id:ushiburp:20150830151150j:plain最後にこの記事に出てきた人達の本を紹介しておくわ。

 

サヴァイヴァ

サヴァイヴァ

 

 

 

キミのココロについてボクが知っている二、三の事柄

キミのココロについてボクが知っている二、三の事柄

 

 

f:id:ushiburp:20150830151305j:plain今日も来てくれてありがとう。このブログは毎日6分の1の確率で更新されるわ。またあなたに会える日を楽しみにしているわね。

 

(おわり)