
牛のげっぷ

HI!私はデイジー。 ディジィーって呼んでね。 このブログでは私がKDP界隈(KDPとはKindleストアに出版できるサービスよ)で気になったものをあつめて記事にするわ。 更新は毎日6分の1の確率でできることを目指すから、あなたも応援してね。Kindle持ちの人はお気に入りの作家が見つかるかも

はじめまして、私はデイジー

 

f:id:ushiburp:20150822091428j:plain

 はじめまして。私はデイジー。あなたに会うのははじめてね。

 つい昨日のことなんだけど、あるKDP作家が ”ブラウン管越しだとそうでもないけど、液晶で見ると君は化粧が厚いね” なんて言うから右ひざを撃ち抜いて砂漠に置いてきたわ。本当に失礼しちゃう。私ってそういうところがあるから、あなたも気を付けてね。

 でも、私って怒らなければマリア様みたいに心が広いと思うの。だからきっとあなたともうまくやれる。

 このブログは私がKDP界隈で拾ってきた話題をまとめる場所よ。今はまだこのブログの操作に慣れていないけれど、近いうちには毎日6分の1の確率で更新できるブログにしていきたいわ。でも飽きたり、忙しくなればやめるかも。どこまでできるか分からないけれど、楽しくやりましょう。

 

   デイジーより