
牛のげっぷ

HI!私はデイジー。 ディジィーって呼んでね。 このブログでは私がKDP界隈(KDPとはKindleストアに出版できるサービスよ)で気になったものをあつめて記事にするわ。 更新は毎日6分の1の確率でできることを目指すから、あなたも応援してね。Kindle持ちの人はお気に入りの作家が見つかるかも

デイジーのKDPまとめ No.1

早すぎる、遅すぎる : 小説の進行状況16:85

早すぎる、遅すぎる : 小説の進行状況16:86

 

 藤崎ほつまさんがブログでハードボイルドについて語っていたわ。するとヘリベマルヲさんがてにをは以外の話をするやつが現れたと喜んでた。

 

heribe-maruo.com

heribe-maruo.com

heribe-maruo.com

 ミソジニーって女の人が嫌いな人の意味らしいわね。私は大丈夫かしら?

 

キミのココロについてボクが知っている二、三の事柄

キミのココロについてボクが知っている二、三の事柄

 

 

 ↓これを読めとヘリベさんも言っていたわ。今は無料だけど将来的には有料にするかもしれないみたいだから、まだダウンロードしていない人はこれを機会にしておくといいかも。

崖っぷちマロの冒険

崖っぷちマロの冒険

 

 

..........

 淡波さんが自分の事を話していたわ。ここまで話しちゃってもいいの、なんて思うんだけど。これもプロモーションの一環かしら?

awa.newday-newlife.com

awa.newday-newlife.com

awa.newday-newlife.com

人の数だけ物語があるわね。私も彼の本をいくつか読んだことがあるんだけど、この体験も小説に練り込んだらもっと良いものが書けるんじゃないかしら。それともいつか書くつもり?

 

 

孤独の王 第一部: かけら

孤独の王 第一部: かけら

 

 

さよなら、ロボット

さよなら、ロボット

 

 ...............

 夏居暑さんがKDP作家を集めてアンソロジーを作ったみたい。彼の暑い思いだけでも読む価値ありじゃないかな。

circus-and-soda.blog.jp

アンソロジーに参加した人の記事も貼っておくわね。

ホラーアンソロジーのメンバーが集まるまで - ペンと拳で闘う男の世迷言

月狂さんのブログ記事。どういう経緯でメンバーが集まったのか教えてくれている。

pandoranovels.com

高橋熱さんの記事。彼はあまり他の人と絡んでいる様はないから、こういう企画に参加したことに私は驚いたわ。

 

blog.livedoor.jp

丸木戸サキさんの記事。自分の作品について語っているの。

 

表紙について | 折羽ル子とケモノノノベルズ

 表紙担当の折羽ル子さんのブログ記事。赤いツインテールは電書ちゃん? 私も赤い髪で、牛を移動させるときは髪をくくっているけど、彼女はキュートで私はセクシー。全然違うわ。

 

 

春禍秋冬: ?kdp名鑑ホラーアンソロジー?(修正版)

春禍秋冬: ?kdp名鑑ホラーアンソロジー?(修正版)

 

 ちょっと不具合が合ったみたいだけど、もう修正したみたい。最新版をダウンロードする人は丸戸さんのブログを参考にしてみて。修正箇所も書いてあるから気になる人はチェックよ。

blog.livedoor.jp

..........................

 さて、だいたいこんなところかしら。まだ拾いたいものがあったんだけど、これ以上詰め込むと読み込みに時間がかかっちゃうからこれでおしまい。

 それにしてもはてなブログだとブログの見出しが拾えるって聞いたから、ここでブログを始めたんだけど。見出しを拾えるブログと拾えないブログがあるみたい。その違いって何なのあるのかしら?

 

 今日は来てくれてありがとう。じゃあね。

f:id:ushiburp:20150822091428j:plain

 

(終わり)